ヘッダー画像

バストアップのDVD

バストアップDVD

バストアップとストレスの関係

日常生活でリラックスする時間がないと、バストアップマッサージやサプリメントを摂取しても、

バストアップの効果が現れないことがあります。


なぜ、バストアップとストレスとが関係があるのでしょうか?

リラックスできないということは、ストレスを常に感じている、ということになります。


ストレスというものは、女性ホルモンにとって大敵なのです。

そのため、バストに張りをもたせることや、乳腺の発育を促進させるための、


女性ホルモンがうまく働かないということです。

当然これではバストアップの効果が現れないでしょう。


では、具体的にストレスとはどういうものを言うのでしょう。

ストレスの原因となるのは、熱すぎたり寒すぎたり感じたり、


怒りや不安を感じたりといった、精神的に刺激を受けるようなことです。

しかし、日常生活の中では、どうしてもストレスを受けてしまうと思います。


そのような場合は、どうやってストレスを解消したらよいのでしょう。

ストレスの解消法は、人それぞれあると思います。


カラオケに行って大声で歌うとか、好きなスポーツをするとか、

人によってさまざまだと思います。


そのようなことでもいいですが、深呼吸をするだけでもストレス発散になります。

深呼吸の正しい方法は、鼻からゆっくりと息を吸って、ゆっくりと吐ききる、


というやり方で、1日数回行うのが理想的です。

このような深呼吸だけでも、リラックスした状態になれるでしょう。


また、リラックス効果のあるというお香やアロマ、ハーブなどを利用して、

ストレスを解消にするのも良いでしょう。


できる限りストレスを解消できるように心がけ、

リラックスできる時間をたくさんとれるようにしましょう。


また、夜中の12時?3時は、女性ホルモンが多く分泌される時間です。

この時間に良質な睡眠をとってないと、ホルモンのバランスが乱れてしまう原因になるのです。


inserted by FC2 system