ヘッダー画像

バストアップのDVD

バストアップDVD

バストアップ効果が得られない原因

バストアップマッサージや効果的なエクササイズを行なっているのに、

バストアップの効果がほとんど現れない。


バストアップサプリメントを飲んでいるのに、バストが全く大きくならない。

バストアップ用クリーム使っていても、バストアップの効果が全然出ない。


食生活を見直しても、何も変わらない。

やはり手術をするしか、バストを大きくするための方法はないのだろうか。


このように思っている人はたくさんいると思います。

確かに豊胸手術をすれば、あっという間に憧れの大きなバストが手に入ります。


でもエクササイズやマッサージなどはそれとは違い、たった2、3日続けただけでは、

その効果が現れてくるものではありません。


自分で努力してバストを育成するのには、とても長い月日がかかるのです。

ただ、もう何年もバストアップのためにいろいろ取り組んでいるのに、

効果が全然現れない、という人もいるでしょう。


そのような人は、どうして効果がなかなか出てこないのでしょう。

その考えられる原因をいくつか挙げてみます。


冷え性の体質で、いつも手足が冷えている。

コーヒーや紅茶などのカフェインを摂り過ぎている。

日常生活のなかで、リラックスする時がない。

ほとんど運動をすることがない。

熱い湯で入浴をしている。

自分の体型に下着が合っていない。

ひどい肩こりをもっている。

便秘をすることが多い。

喫煙をしている。

極度のダイエットをしている。

姿勢が悪く猫背である。


これらのことに、一つでも当てはまるようなら、効果が現れなくて当然です。

他にも原因はあるかもしれませんが、当てはまるものがあるのなら、それを先に改善したほうがよいでしょう。



inserted by FC2 system